暗号通貨・仮想通貨について

最近、仮想通貨全体的に暴落気味ですが、まだまだ世界中に知られておらず、
名前だけはなんとなく聞いたことある日本人も多いのではないでしょうか?

どんなことでもそうだと思いますが、沢山の人に浸透するにはそれなりに時間が必要だと思います。

朝日豊貴が学んだ投資とは


ビットコイン(BTC)が2009年に誕生してもうすぐ10年になりますが、
去年ぐらいから「ビットコイン=暗号通貨・仮想通貨」など耳にした人は多いのではないのでしょうか。

後3年~5年程度すると様々な法律も整い
更に安心できる投資になるのではないかと考えております。

朝日豊貴がなぜ今、仮想通貨に注目しているか!?

ICO初めての人には「??」って感じかとが思いますが、
特にICOに関してしっかりしたルール作り・ガイドラインが必要かと個人的には思います。

仮想通貨とは!?

現段階では暗号通貨をされている人は皆さん投機目的による投資なため、
実態よりも期待が膨らみかけており、冷静に通貨を見極める必要性もあり全て自己責任です。
くれぐれも余剰資金、最悪0円になっても良いお金で投資することを強くおススメ致します。

日々様々なアルトコインが誕生して1000~2000種類程あるのではないかとも言われております。

ゼロから始めるビットコイン・仮想通貨!

その代表的なコインが「ビットコイン(BTC)」なのです。
私も最初は仮想通貨=ビットコインだけかと思っておりました笑
でも色々勉強すると、様々なアルトコインがあることが直ぐに分かりました。