ICOにはハイリスクがあるので特に慎重に見極めが必要

株式や債券、不動産、FX等どんな投資でもリスクはありますが
その中でもICOには特に注意が必要です。


ICOで投資した見返りのトークンの価値が無価値になってしまうことも珍しくありません。

上場されないトークンには価値がありません。
上場が保証されているIPOとは大きな違いかと思います。



理由は様々あると言われてますが・・・


仮想通貨・暗号通貨の今後の未来予測!
今後の仮想通貨市場とは!?札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡
主な理由とは?

仮想通貨の今後予想する未来とは!?代表されるコイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)
今後の仮想通貨は様々な決済や投資目的に使用されると朝日豊貴は予想します。

1、開発が予想以上に遅れている
考えられる原因はバグが発生して再度作り直している。
開発しているスタッフが抜けて人手が足りていない。



2、法律の規制
今までの規制では中国や韓国では、ICOが禁止されました。
これから世界様々で厳格なルール作りの声が高まり、良い方向へ成熟して行くと朝日豊貴は予想してます。



3、上場しようと考えている取引所の審査がおりない
暗号通貨取引所では、各自上場するに辺り基準を設けており、
その基準を満たしていないと上場できません。
最近の傾向ではICOに対する世論が厳しくなってきている傾向にあります。

仮想通貨について!今後暴騰するのでしょうか・・・
仮想通貨の投資について分かりやすく説明して行きます。
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡 益々キャッシュレスが進む昨今、ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか?


ホワイトペーパーをしっかり読んだとしても、裏付けがなく嘘を書いてある可能性も十分にあります。
その内容自体を嘘か本当か見抜くことも不可能に近いです。

その為、1つだけ投資するのではなく、事業者の精査して見極と分散投資を行うことで、リスクを軽減できます。


気軽に投資ができる仮想通貨の魅力とは!?資産運用
キャッシュレス化が進んで行く中
今後の仮想通貨市場仮想通貨ブログ