サトシ・ナカモトの正体を知っているマカフィー氏

有名なジョン・マカフィー氏がサトシ・ナカモトの事を知っているとTwitterでツイートしました。
最近、サトシ・ナカモトを名乗る人から連絡がくるらしく、迷惑しているみたい。

仮想通貨・暗号通貨~朝日豊貴未来の世界情勢~
益々キャッシュレスが進む昨今、ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか。
今後の未来予想!札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡

なぜなら、その本人の正体を知っているからみたいです。
本人とのメールのやり取りを明かしたらしい。

「サトシ」とは複数の人物による組織である。
またマカフィーの他にも米国国家安全保障局なども正体を知っているとのこと。
「サトシ」の正体は最低でも4人は存在するらしい。
1人目の人物はアフリカ系でその他にも違う民族とのこと。

今後日本でもキャッシュレス化が進んで行くのか
~仮想通貨・暗号通貨~
キャッシュレスが進む昨今AIも進化してロボット化して行く中に生きている考え方とは。
朝日豊貴北海道の札幌から南は九州福岡まで日本全国広がりつつあります。

「サトシ・ナカモト」日本人だと思ってましたが、どうやら違うみたいです。
真意は今の所分かりませんが、ビットコインを発明したのはNSAかもしれませんね!?

今後、新しい令和の時代に向かって暗号通貨市場は一体どうなっていくのでしょうか?